My Lapin

Sacon's SUZUKI Lapin SS HE21S Z9T


このページのトップへ

<固定方法>
クレードルという超強力な吸盤がついていて外れる気はしません。
自分の設置ミス以外で落下などは考えにくいです。
クレードルは超強力なので強引にひっぺはがそうとするとおそらくダッシュボードなど、取り付けた場所が変形します。
吸盤のはずし方の正規の順序で行うとあっさり取れます。

ラパンSS6型(全部付くと思いますが)では、ダッシュボードに取り付けシート使用しないでも強力に付きました。

<電源>
充電しても使えますが、2時間くらいしか持たないようなのでシガーライターで繋いでいるほうが無難かと思います。

<認識時間>
自分の家の車庫、一応、屋根付きなんですが、現在地、認識しました。
認識時間も3分もかかってないくらいです。
すぐ出発しても近所で認識しそうです。

<走行中>
思ったより、精度はいいです。
走行中のズレはあまり感じられませんでした。
ただ、立体交差やビル郡はまだ走っていないのでそこでどうなるかはまだわかりません。
トンネルなども走行しましたが、なぜか位置ズレはありませんでした。
メモリーナビだからかルートはずれたときのリルートも一瞬で終了しました。
ちょっと遠くまで行って、帰りに自分の家を行き先に設定して帰りましたが、幹線道路メインで案内される節があります。
このへんは学習機能で学習してくれることを願う。

<将来性>
地図データは本体をUSBでPCに繋いで更新することができます。
また、マークデータをPC上で編集して取り込むなんてことも可能。
とりあえず、マークするものがなかったので、こちらのオービスデ?タを登録してみました。

<結果>
地デジなどの機能はありませんが、5万台でこの性能なら、上出来ではないでしょうか。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Sacon
  • Author: Sacon
  • お気に入りのラパン♪

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
